仕事中に従業員がケガをした!

どこに報告するの?病院での支払いは?

まずは医療機関に従業員を連れて行き、ケガの具合を診てもらって下さい。

その後、当社までご連絡下さい。

 
 

●必要な情報は?
  • @ ケガをした日時
  •  
  • A ケガをした場所
  •  
  • B どういう作業をしている時
  •  
  • C 機械の名称 (使用していた場合のみ)
  •  
  • D ケガをした箇所
  •  
  • E 現場確認者(担当者)のサイン
  •  
  • F 病院・薬局の領収書 (労災指定病院以外で受診した場合
  •  
  • ※一旦個人で全額立替えてお支払して頂き、その後に当社作成の申請書を
  •  Fと併せて医療機関に持参することで実費負担分が返還されます。
  •  
 

上記以外にも労災に関する手当は多く存在しますので

その都度、当社までご相談下さい。



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